YURUKU®️インストラクターブログはじめました☆

YURUKU®️インストラクター
すみちゃんです。

講師コメントを更新しました。
長文すぎるから、短くしないとです。

【講師コメント】
はじめまして。すみちゃん(みそら)です。
心理カウンセラーの私が
"YURUKU®️インストラクター"
になったきっかけとは?

医療機関で、認知行動療法専門の、心理カウンセラーをしていました。
多いときは一日16人のクライエントさんの相談を受けておりました。

通ってこられる、心に深い悩みをもつ方々は、うなだれて、ねこ背になり、呼吸もうまくできなくなっています。

体が病むと心も病んできます。
また、心が病むと体も病んでまいります。
脳もうまく働きません。

そこで、認知行動療法の前に、YURUKUバランスをお伝えしたところ、みるみるうちに、姿勢も立ち姿も変り、生体的に、まずお元気になられていきました。

やがて、体が元気になるににつれ、心も脳さえも活性化して、にこにこの笑顔が取り戻されていく姿を見ると、とても嬉しく思いました。

また、固まってしまった体が、緩んできますので、痛みがすっきりと消えていくことも、喜びの声となっています。

体を緩めて歩くだけで!どんどん心も緩み、
軽やかな気持ちで毎日がすごせます。
さらに、美プロポーションに変化していきます。

簡単シンプルYURUKUバランスで、心からの喜びのステキな笑顔を引き出せるこのYURUKU®️をたくさんの方にお伝えしたいです!

心理カウンセリング&YURUKUバランス
ぜひご体験くださいませ。

お問い合わせは、こちらから、よろしくお願いいたします。

【お申込み お問い合わせ】
https://ws.formzu.net/fgen/S8431666/


【私の実体験】

YURUKU®バランスの魅力
~カンタン!
歩き方を変えるだけで、脚がまっすぐ、美脚に!~

まっすぐな脚で歩くと、体がふわっと軽く感じ、
とっても嬉しい気持ちになります。それはもう感動です!
カラダのどこにも痛みのない、楽な歩き方で歩きませんか?

私は、歩き方がわからないまま、
ヒールを履いて生活していました。

そうしたら、まずは足の裏や指に痛みが・・・
その次に、ひざ、腰、全身へと、痛みは広がり、
終いには朝起きるのも辛くなりました。

それでもそんな生活を無理して送り続け、遂にはヘルニアに!

あらゆる方法を試しましたが、少し良くなっては、
また無理をして痛む、という繰り返し。
医師にも、一生痛みと共に生きて、と言われたほどで、
ショックでした。

そんな折、ご縁があって、
YURUKU®のNORIKO先生と出会いました。
歩き方を変えるだけで、痛みがなくなると知った時は
驚きでした!

◎NORIKO先生がまるで天使のように見えました!

◎実際に、今は以前の痛みからも解放されて、
体も軽くなり、幸せです!

人は心理的に、痛いところがあると、
そこにフォーカスしてしまいます。
さらに、どんどん痛みを探し続け、
抜け出せないという悪循環に陥るのです。

整体やマッサージも気持ちいいけれど、
通い続けなければいけません。

ストレッチやヨガも、
身体にいいのはわかっているけれど、無理をしてしまうと筋肉痛が伴います。

その点、YURUKUは、
ゆらゆらゆるーく身体を動かすだけ。
大地にしっかりと、骨でまっすぐ立てるようになるのです。

全身の筋肉があるべきところにおさまってくれるため、
代謝が上がります。
そうすることで、美脚だけでなく、
お腹のぽっこりも二の腕やお尻のたるみも解消!

無理なく身体が引き締まり、自分でケアして、
楽に美ボディを手に入れられるのです。

ツライ肩こりや、ヒザ、腰の痛み。
無理なくゆるゆるゆらして、緩めるだけ!
あっという間に楽になります。
自分で痛みをコントロールできるのです。


まずは、カウンセリングをお受けくださいませ。

ご連絡お待ちしております。

YURUKU®️インストラクター
HR.カウンセラー
認定心理士

澄田三空

◆カウンセリング

◆YURUKUバランス
DVD視聴&姿勢、立ち方、バランス、ゆるめ方。

◆入門講座
YURUKUウォークがどのようなものなのかを知っていただくための講座です。
こちらの講座で、力を込めなくても体がブレない姿勢で歩くことが可能であることを体感していただけます。
テキスト付き 120分(2時間分)

[服装]動きやすく体のラインが分かりやすいパンツスタイル
[お持ち物]滑り止めのついた靴下1足(靴代わり)・筆記用具・水分補給用のドリンク
[開場]講座開始時間の15分前(準備のため開場時間以前のご入室はお控えください)


お申込みはこちら
(リクエスト予約制です)
https://ws.formzu.net/fgen/S8431666/

☆読んでいただいてありがとうございました☆