はてなブログにプロフィールのせてみました✨

はてなブログは、身元がわからないようにしてくださいと出たのですが?

プロフィール公開や、SNSリンクページがあるので、気にせず進めてみます~。

✨載せたプロフィールコメントは、こちら!

心と体と脳のバランスを大事にする
Kuumind®️
心理カウンセラーすみちゃん(みそら)です。
3つのアプローチで明るい笑顔の日々を過ごせます。

○心を緩める認知行動療法
○体を緩めるYURUKU®️
○脳の活性化マインドフルネス

暗闇に光~輝き、わたる♪
というメロディがあります。
キラキラと輝くイメージです。
闇ばかり見つめるのではなく
光あたる選択をするのです。

日々やってくるネガティブから
瞬間に爽やかに切り換えるアプローチです。

簡単でシンプルなので、すぐに
毎日とりいれられるセルフケアメソッド。
広めていきたいです!

夢は叶う✨
何を夢みるかだ!
色彩鮮やかな夢みる人生を送ろう✨


Kuumind®️カウンセリング
お申込みはこちら
(リクエスト予約制です)
https://ws.formzu.net/fgen/S8431666/


YURUKU®️インストラクターのページ
https://www.yuruku.co.jp/lesson_list.html?instructor=852#form


☆こちらのブログの写真画像は、
なないろアーティストのえりこさんに描いてもらったもの✨✨✨✨
色彩魅力学®️をホリプロアカデミーで長年教えています。
その資料用に製作していただきました🎵
春夏秋冬のステキガールのイメージです。


☆読んでいただいてありがとうございました