人生は、楽しい旅。Happy Journy!

f:id:kuumind:20181129095706j:plain

こんにちは。すみちゃん*三空です。

この夏から秋、旅にでていました

[emoji:B60]東北の夏まつり

岩手盛岡さんさ祭り

▶️

青森ねぶた祭

▶️

五所川原市立ちねぷた祭り

▶️

秋田竿燈まつり

▶️

山形花笠祭り

▶️

宮城 仙台七夕祭り

どれも素晴らしかったです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

心に残ったのは立ちねぷたかな!

25mの高さの巨大なねぷたが博物館の扉を押し分けてぐぐぐっーと出陣する迫力は、見逃せません[emoji:330]

大迫力の福島の相馬馬追🏇と、

わらじ祭りもおすすめですが

昨年みたので、今回はパス!

そして、青森弘前ねぷた祭りは、

来年いきますー。

車て北上し、観光しつつまわったので、それは*1わくわく、

素敵な長旅でした。


▶️


夏の終りの〆には!

大曲花火大会(花火品評会)を観ました。"花火制作会社間のハイレベルな戦いで、趣向が凝らされた豪勢な展開は、たいへん見応えがあり"です![emoji:B60]

田んぼの畦道で座敷を引いてのんびりみます。いいわ~[emoji:332]

秋田観光での男鹿半島なまはげ舘、

突然なまはげがドンドンドン!うぉー!っと

押し寄せてくる迫力に、びっくり!

無形文化遺産登録なりますように!

男鹿温泉は▶️元湯雄山閣おすすめ。

なまはげのお面から間けつ泉のように吹き出してきておもしろいですよー!


▶️

秋田大潟村[emoji:B60]

経緯度交会点に到達いたしました!

大潟干拓地は、まるで北海道のような雄大さを誇ってて、気持ちよかったです。


▶️

画像の!

塩瀬崎にあるゴジラ岩、行ったかたも多いのでは?最近?発見されたしっぽ岩、ご存知?


みつからず、40分さ迷って、やっと見つけました[emoji:813]

ゴジラ岩と、亀岩と、しっぽ岩は、三角形。

ぜひ、アバウトな看板地図を頼りに探してみてくださいねー。


そして、青森恐山も素晴らしい。

ここは、別世界で、現実世界の涅槃を表しています。


恐山温泉♨️も素晴らしいです!


▶️

鳥海山、月山、蔵王ハイキング


▶️十和田湖奥入瀬田沢湖、角館。


もう、かきつくせません。

東北の夏の緑から、秋の鮮やかな紅葉の景色は、ほんとに素晴らしいです。


ぜひあなたの旅の企画に、お加えくださいね。

そして、どこの温泉♨️がいいか、迷ったら、ご連絡ください。

かつて、温泉♨️ソムリエとして日本をバイクで2周!しましたので、

こっそりお伝えします[emoji:B60]


[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:03C]

三空のモットーは、

よく食べ

よく笑い

よく動く!


すると、うつになりません。

特に!旅する人はうつになりません。[emoji:813]

ぜひおでかけくださいね。

人生は楽しい旅。

HAVE  A  SPECIAL JOURNY 

OWN YOURSELF.


️みそらの
プライベートカウンセリング


➡️お申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S8431666/

️みそらの️YURUKUバランス講座

https://www.street-academy.com/myclass/41024?conversion_name=direct_message&tracking_code=09eac4928286edf515527422c279d36c

️️YURUKU®️公認インストラクタープロフィール

https://www.yuruku.co.jp/lesson_list.html?instructor=852#form

☆読んでいただいてありがとうございました☆


*1:o(^∇^)o