福島片岡鶴太郎美術館庭園にてYURUKU®️入門講座

こんにちは。
すみちゃん*三空です!

美しい片岡鶴太郎美術館庭園の紅葉[emoji:B60]

こちらのギャラリーにて
YURUKU®️入門講座を行いました!



画像





画像



雪もふらず、よいお天気にめぐまれ、キラキラときつねの嫁入りの小雨で、麗しい紅葉とあいまって、夢見るような美しい庭園での、レクチヤーとなりました。


そうしましたら、園内のパワーストーンSHOPの店長さんから、どうぞこちらのお部屋でおこなってください、と、素敵な御誘いをいただけ、キラキラ光る天然石に囲まれて行うことができました。

今日は、お忙しく日頃なかなか外出することごできないお方で、福島で開講しているのを偶然見つけていただけ!お越しになっていただけたKさん。

「ミラクルです[emoji:B60]これて良かった!」

と、何度も感謝されて、とても嬉しかったです。遠く宮城県から、ここ、飯坂温泉まで、
車で運転してきていただけました!


2時間のレッスン後です。

照明の色がかわったので、セーターが違う色にみえますが~

いかがでしょう?

体をユルくバランスがととのいました。

横向きでは、肩の位置がととのって楽になられてます!前傾されてたのが、まっすぐになられてます[emoji:B60]

正面では、首が長く小顔になってますー![emoji:B60]

後姿では、肩甲骨もユルく、くっきりでましたー。[emoji:B60]


画像


画像


画像

レッスン後のご感想です[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

"今日は、ありがとうございました。
「にじいろジーン」を見てから、ずっと講座を受けたかったのですが、今日受けることができて、本当に嬉しかったです。
体を緩めることの大切さを教えていただき、家でも、やってみたいと思います。
ビフォーアフターの写真を見てビックリしました。こんな短時間で姿勢がよくなってるなんて!毎日続けていきたいと思います。"


喜んでいただけて、本当に良かったです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

また、お会いできることを楽しみにしております。



🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

️みそらの
プライベートカウンセリングコーチ
➡️お申し込み
️みそらの️YURUKUバランス講座

️️YURUKU®️公認インストラクタープロフィール

☆読んでいただいてありがとうございました☆

クリエイティブセラピスト
Kuumind@澄田三空