2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

YURUKU@創始者 Norikoさんのブログ

こんにちは️三空*すみちゃんです。今日は、YURUKU@の、創始者Norikoさんのブログをシェアします!首が前に倒れているのをなんとかしたい方へ(スマホ首・ストレートネック)を改善したい人へ!https://ameblo.jp/bjwalking/entry-12354240734.html素晴らしい内…

恋愛心理学講座オープン!

こんにちは。すみちゃん*みそらです。すっかり秋の風情ですね!こちらは、熱い国々、シンガポール、マレーシア、ベトナムを旅していました。美しい夜景、景色、人々の生きるパワー。たくさんのドラマ。世界は、ひろい! 旅は、いいですよね。トラブルのりこ…

YURUKU@創始者Noriko先生と写真

こんにちは️すみちゃん*みそらです。私が、YURUKU®️アプローチを受けた初めての日の写真です。もう、2年前になります。Noriko先生の愛犬ロンくんがまだ生きていた頃。そして、私が全身の痛みに耐えていた頃。椎間板ヘルニア、椎間板損傷、そして、不慮の事…

福島片岡鶴太郎美術館にてYURUKU(R)️

すみちゃん*みそらのブログです。いつも読んでいただいて感謝です。 https://kuumind.hatenablog.com福島片岡鶴太郎美術館館長の石森さんにYURUKU@バランスお伝えしました!ほんの少しお伝えしただけで、かなり姿勢が美しくなられました。全く歩かないわって…

10月のYURUKU@講座オープンデイ

こんにちは。すみちゃん、こと、すみたみそらです台風の猛威すごかったですね。大丈夫でしたか?さて、9月はなんと!ベトナムの、ハロン湾クルーズ!船内ですみちゃんの健康プチ講座☆YURUKUバランスをお伝えしました!洞窟探検の前でしたので、足腰大丈夫か…