2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

YURUKU入門講座@スカイツリー

(*´-`*)ノインドがえり、明日からウズベキスタンいってきます、すみちゃん*三空です。 この空いた一日に素晴らしいYURUKU®️を伝えたい!と講座開口しましたら、またまた奇跡的に見つけてくださいました。 すぐ、ご近所さまとのことで、 「スカイツリーはお…

インド ガンジス河にて。

こんにちは。 すみちゃん三空です。 インドにきています。 聖地ベナレス(ワナラシー)にてガンジス河の夜あけ。生と死のカオスの中、静かに静かに夜があける。 周囲にある沐浴場で祈りを捧げるバラモン(バラミン)の方々、そのとなりでは遺体の火葬の煙が燃え…

YURUKU®️認定講座ひらきました。

こんにちは!みそら*すみちゃんです。 今日認定講座を受けにきてくださったHさんは、右肩の痛み、右膝の痛み、右偏頭痛がお悩み。 3日前にうけられた 入門講座では、上半身をゆるめて、 今回の認定講座では、下半身をゆるめ、バランスをととのえます。 Befo…

YURUKU®️講座リクエスト開催しています

こんにちは。 このところ、海外ツアーReaderがたてこんで、シンガポール→ネパール→マレーシア→北インド→南インド→台湾→香港マカオと飛び回り、すっかりブログご無沙汰しておりました。 明日からインドネパール仏跡ツアーいってきます。 なので! 今日は東京…