2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

YURUKU®️理念🎵

こんにちは️ すみちゃん*三空です。 今日は、YURUKU®️の理念をお知らせします。 行きたいところに行ける。 会いたい人に会いに行ける。 それが生きる力になる。 生きる喜びになる。 YURUKU®︎の理念は 歩くことは生きること 生きる喜びをともに 素敵な友人夫…

福島 YURUKU®️Misora Class開講🎵

こんにちは、すみちゃん*三空です。 さて、今日から、インドにいってきます。 次回のYURUKU開講は、こちら。 では、行ってきます ◆澄田三空 のYURUKU®️レクチャー◆東京スカイツリー2018/12/13 11:00 新YURUKUウォーカー入門講座 ¥ 16,200 (税込み)澄田三空 …

スカイツリーclassYURUKU®️講座🎵

こんにちは。すみちゃん*三空です。 スカイツリーにて、YURUKU®️講座をおこないました! 左ビフォー、右アフターです。 もともと、 体操をされていた方で、とてもバランスよい方です。 疲れやすくあまり体を動かしたくないこと、 体が柔らかすぎて、バランス…

ゆるく!お腹ぺったんこYURUKU®️

こんにちは! すみちゃん*みそらです! 東京、薄曇りです。 ‼️ 発見 YURUKU®️に 呼吸&骨盤をゆるく動かすアプローチがあるのですが、 なんと、 別サイトのお腹痩せNewSにのっていました! ▶️ 「前に伸ばした指先は前に押し出し、みぞおち(おへそ付近)は後…

福島片岡鶴太郎美術館庭園にてYURUKU®️入門講座

こんにちは。 すみちゃん*三空です! 美しい片岡鶴太郎美術館庭園の紅葉 こちらのギャラリーにて YURUKU®️入門講座を行いました! 雪もふらず、よいお天気にめぐまれ、キラキラときつねの嫁入りの小雨で、麗しい紅葉とあいまって、夢見るような美しい庭園で…