YURUKU@創始者Noriko先生と写真

f:id:kuumind:20181007091523j:plain f:id:kuumind:20181007091526j:plain
こんにちは[emoji:B60][emoji:330][emoji:B04]
すみちゃん*みそらです。


私が、YURUKU®️アプローチを受けた初めての日の写真です。
もう、2年前になります。
Noriko先生の愛犬ロンくんがまだ生きていた頃。
そして、私が全身の痛みに耐えていた頃。
椎間板ヘルニア、椎間板損傷、そして、不慮の事故(知っている人は、あまりのドジさに、クスッと笑うところ🤣)による怪我の後遺症で、日々泣きたいくらいの痛みようでした。

顔は、笑って、ニコニコ!

でも、ほんとは、レディー・ガガ様と同じく、全身の痛みで、辛くてしかたなかったのです。


ありとあらゆる方法を試しました。
遠くの専門医も訪ねました。

医師が言う、

心ないひと言。

この痛みと、一生共に生きてください。


これには、愕然としました。
そんなのは、イヤです!
必ず治ると信じます!

そして、尊敬するカメラマンである友人のRyusyoさんが、
「家の奥さんに会ってみる?試してみれば?」と、言ってくださったのです[emoji:B60]

そして、個人セッションを受けさせていただけました。(現在は、Noriko先生は、大人気すぎて、また、YURUKU®️インストラクター育成で全国飛び回られておられますので、個人セッションは、行われていないかもしれません)

あれほどの辛い痛みが!
YURUKU®️を知ったこの日から、
2ヶ月半!
ピタリと、痛みが消えたのです!

もう、Noriko先生が天使に見えました[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

しかし、日頃の姿勢、歩き方、重心、移動のクセで、
次第に、また、痛むように。

そこで、皆様の御陰様にて、
YURUKU®️公認インストラクターになりました!


今や、この夏三度も富士山登山したり!

海外ツアコンもしつつ、世界を飛び回っているほど!
元気になれました。


YURUKU®️
ほんとに凄いです。

ひとりでも多くの方々に、お伝えしたいです。
私のような、「たくさんやりたいことがあるのに、痛くて辛くて動けない[emoji:B5B]⤵️」という方、いらっしゃると思うのです。

まずは、お悩みをお話くださいませ。
ご連絡お待ちしています。

カウンセリング&YURUKU@バランスをお伝えします。

️みそらの
プライベートカウンセリングコーチ
➡️お申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S8431666/

️みそらの️YURUKUバランス講座

https://www.street-academy.com/myclass/41024?conversion_name=direct_message&tracking_code=09eac4928286edf515527422c279d36c

️️YURUKU®️公認インストラクタープロフィール

https://www.yuruku.co.jp/lesson_list.html?instructor=852#form

☆読んでいただいてありがとうございました☆

クリエイティブセラピスト
Kuumind@澄田三空