2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

YURUKU(R)️バランス講座体験でえられるもの

こんにちは。みそら*すみちゃんです。仕事が忙しすぎて、プライベートも無理している。疲れた、息苦しい、肩が痛い。ヒールをはいている足が痛くて辛い。そんな会社帰りの☆☆☆さん。まずは、カウンセリングタイムに、今、なぜ体が痛くなっているのか?なぜ無…

YURUKU(R)️バランス講座のリビュー

こんにちは。みそら*すみちゃんです。今日は、ストアカにて、初!の、YURUKU®️バランス講座を開催いたしました。体験してくださったのは、仕事が忙しいキャリアレディで、会社帰りにお会いしましたので、とってもお疲れのご様子でした。カウンセリングをしま…

YURUKU(R)️バランスのカウンセリング実施します。

こんにちはみそら*すみちゃんです。昨夜の雷雨は、すごかったですねえ!マレーシアに住んでいたころを思い出しました。雨季には、きまって夕方頃、やって来る突然の雷雨。バリバリ️と、空が張り裂けるか?!と思うほどの強烈なサンダーサウンド️東京も、亜熱…

2018夏花火。

みそらです。(すみちゃん)暦では秋なのに、 猛暑日です。今夜は 大曲花火。 こちらは、意趣をこらした、 花火職人の競技大会。 ひとつひとつテーマソングにあわせた 創作花火が、夜空を彩り、華やかでした。 構成がまゆとても面白かったです!昼花火17時半~…

ちょっと富士山🗻かけおりてくる🎵✨

こんにちはー。みそらです。(すみちゃん)吉田口ルートは、延々とくだり坂が続くので、 足の爪がつぶれて黒くなってしまったり、 はがしてしまったりと、辛いときいていたので、おそれをなしていました。 そこで、⭕️まずは、登山靴を、かかとにあわせて、きつ…

富士山🗻吉田口ルート3 ついにご来光✨✨✨✨

こんにちはー。すみちゃん*みそらです。ついに!富士山にて、ご来光みれましたー3度目の正直!今回の、登山道イエローコース、吉田口ルートは一番人気のコース。富士山登山者の7割がこちらを登られます。けれど、初心者向きといえど長距離ですし、岩場も有り…

ちょっと富士山🗻登ってくる2 “幻日“?

みそらです。富士山登山三回目です。 須走ルート八号目でリタイア 富士宮ルート九合目でリタイアこんどこそ!ここまで雲がなく晴れているのは☀️ ほんとうに希少だわ!11時半から登りはじめ、 人気の吉田口ルートは、たくさんの人々で、 ゆっくりゆっくり、6…

富士山🗻ちょっと登ってくる。1吉田口ルート

やってきました! ついに✨ピーカン晴れの富士山!これまでの暴風雨の富士山と全く異なる顔です。青空が素敵!先日の富士宮ルートの筋肉痛は ほとんど皆無! 骨盤ケアもYURUKU®️のセルフケア で行って望みました、 この夏、三度目のトライ! ある旅行会社調べ…

YURUKU(R)️でチェック!骨盤歪み

富士山登山後一日目。筋肉痛は、それほどなくて、さすがYURUKU®️の歩き方はいいなあ!✌️と実感しています! しかし、富士山登山前から、左足がなぜかいたくて、??でした。立ったり歩いたり、登山は平気なのに、右向いて寝ると痛いんです。仰向けも痛いなぜ…

富士山🗻富士宮ルート!登山の巻。

こんにちは️すみちゃん*みそらです。初、富士宮ルート!行ってまいりました。富士山は、5合目ですら、標高2300m!高山病にならないように、ここで、1時間以上過ごすとベスト☆12時から登り始め4時間半で9合目万年雪見荘につきました。ここは、ごきげんな山小…

富士山🗻登山いってきます

こんにちは️すみちゃん*みそらです。静岡にきています。明日は早朝から富士山登山!そして、9合目の、山小屋に宿泊です。夜20時には消灯なので、きっとブログは書けません毎日更新のため、今書いてます無事登頂しご来光がみれたなら、16日には、美しい写真を…

ストアカ教室開きました✨

こんにちは。すみちゃん*みそらです。ストアカで、YURUKUバランス講座を開きます。リクエスト予約制です☆️YURUKUバランス講座https://www.street-academy.com/myclass/41024?conversion_name=direct_message&tracking_code=09eac4928286edf515527422c279d36c…

蓮の花🌸のように

Kuumind®️心理カウンセラーすみちゃん(みそら)です。すみちゃん、と呼ぶ人と、みそらちゃん、という人がいるので、すみちゃん(みそら)と書いていますよろしくお願いいたします。蓮の花が満開ときき、上野へ歩いて行きました。ここ、スカイツリーの近く心理カ…

心理カウンセラーになったきっかけ

すみちゃん(みそら)です。今朝は、嬉しいお知らせがありました友人のノギィが、こちらの若者との写真をFacebookに投稿していたのです!今年の夏、東北の夏祭りを追って北上していたとき、秋田県の男鹿温泉♨️秘湯元湯雄山閣(なまはげで有名!いつかまた、みそ…

はてなブログにプロフィールのせてみました✨

?はてなブログは、身元がわからないようにしてくださいと出たのですが?プロフィール公開や、SNSリンクページがあるので、気にせず進めてみます~。✨載せたプロフィールコメントは、こちら!心と体と脳のバランスを大事にする Kuumind®️ 心理カウンセラーす…

YURUKU®️インストラクターブログはじめました☆

YURUKU®️インストラクター すみちゃんです。講師コメントを更新しました。 長文すぎるから、短くしないとです。【講師コメント】 はじめまして。すみちゃん(みそら)です。 心理カウンセラーの私が "YURUKU®️インストラクター" になったきっかけとは?医療機…