10月のYURUKU@講座オープンデイ

f:id:kuumind:20181003003355j:plain
こんにちは。
すみちゃん、こと、すみたみそらです[emoji:332]
台風の猛威すごかったですね。
大丈夫でしたか?

さて、9月はなんと!
船内で
すみちゃんの健康プチ講座☆
YURUKUバランスをお伝えしました!

洞窟探検の前でしたので、
足腰大丈夫かしら?と不安に思っていた方々が、楽しくYURUKU体操にとりくんでいただけ[emoji:813]ニコニコ笑顔で軽やか!

「洞窟探検も楽しく歩けたわ!」
「階段もつらくなかったわ!」
と喜ばれました[emoji:B60]

YURUKUを知って、
毎日に取り入れるだけで
劇的にかわります!

何が変わるの?
→呼吸、姿勢、重力、
からだの整えかた、
痛みとサヨナラする方法、
そして、体と心が一致する幸せ!

いたくなったら、
自分でレスキューできることが
とても自信の源になります。

まずは、YURUKUバランス
体験してみませんか?



️みそらの
プライベートカウンセリングコーチ
➡️お申し込み

リクエスト予約日をお知らせくださいませ。
https://ws.formzu.net/fgen/S8431666/


️みそらの️YURUKUバランス講座

https://www.street-academy.com/myclass/41024?conversion_name=direct_message&tracking_code=09eac4928286edf515527422c279d36c

️️YURUKU®️公認インストラクタープロフィール

https://www.yuruku.co.jp/lesson_list.html?instructor=852#form

☆読んでいただいてありがとうございました☆

YURUKUカウンセリング

クリエイティブセラピスト
Kuumind@澄田三空