YURUKU(R)️バランス講座体験でえられるもの

f:id:kuumind:20180830190325j:plain

こんにちは。
みそら*すみちゃんです。

仕事が忙しすぎて、プライベートも無理している。
疲れた、息苦しい、肩が痛い。
ヒールをはいている足が痛くて辛い。

そんな会社帰りの☆☆☆さん。

まずは、カウンセリングタイムに、
今、なぜ体が痛くなっているのか?
なぜ無理をしているのか?
お話をじっくり、お聞かせくださいました。

夢を実現したい。やりたいことがみえてきた。お客様も増えて、やりがいがある。でも、体がついてこない。ちょっと無理しすぎたようだ。
体さえ、もっと元気になれれば、
また動き出せる。

体が動き出すには、
エナジーと、酸素が必要です。
酸素を取込み循環し、骨格筋にとどけるサイクルがスムーズにいくこと。
基本的な、体を活かしレスキューするアドバイスをお伝えしました。

その後、

YURUKU®️バランスをご体験されて、
軽い!
痛くない!
と喜ばれました。


バランス体験10分後の
ビフォーアフターの写真をのせます。

正面
左上のジャケット姿が、ビフォー。
足の緊張が強く、捻れがきつくなっています。
左下が、アフター。
太股の緊張がとれて、
少し、まっすぐになって、
くっついてきましたね☆
姿勢も伸びやかになっています。

横向き
右上の写真が、ビフォー。
反り腰で、肩が前に倒れ、体全体も、緊張して前傾姿勢です。

右下が、アフター。
腰もまっすぐになっています。
体全体も、まっすぐになりました。
肩の位置がまっすぐにおりてきていて、緩やかそう。[emoji:03C]

楽にユルク、が一番体は、喜びますよね[emoji:B60]心もユルク、呼吸も、楽になります。

次回ステップ、
入門講座は、肩周りがとっても緩んで、肩甲骨が柔らかくなりますわ。
お楽しみに[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

️みそらの
プライベートカウンセリングコーチ
➡️お申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S8431666/

️みそらの️YURUKUバランス講座

https://www.street-academy.com/myclass/41024?conversion_name=direct_message&tracking_code=09eac4928286edf515527422c279d36c

️️YURUKU®️公認インストラクタープロフィール

https://www.yuruku.co.jp/lesson_list.html?instructor=852#form

☆読んでいただいてありがとうございました☆

クリエイティブセラピスト
Kuumind@澄田三空