YURUKU(R)️バランス講座のリビュー

f:id:kuumind:20180830004208j:plain

こんにちは。みそら*すみちゃんです。


今日は、ストアカにて、

初!の、

YURUKU®️バランス講座を開催いたしました。


体験してくださったのは、

仕事が忙しいキャリアレディで、会社帰りにお会いしましたので、とってもお疲れのご様子でした。


カウンセリングをしますと、

肩こりや、倦怠感で辛く、マッサージや、猫背背矯正、骨盤矯正に通われてるということでした。


姿勢バランスをみさせていただくと、
反腰、ストレートネック、
太腿の「ないせん」をがあり、
そこから全体的に歪みがでておられました。

そこで[emoji:B60]

簡単な緩めかたと、
ゆっくりなマインドフルな呼吸とで、
みるみる改善され、

受講後は、軽い!と、
明るい笑顔で、とても喜ばれました。

レビューも書いていただけましたので、
掲載いたします[emoji:B60]

ありがとうございました[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

この講座は「癒し系の先生に、自分の身体と心を大切にする方法がわかる講座」でした

三空先生がまさに私に必要な、簡単で身体をゆるめてリラックスできる方法を教えてくださったおかげで、全身の倦怠感や落ち込んでいた気持ちがスッキリしました!
毎日実践できることなので、寝起きや寝る前、デスクに座るときに取り入れていこうと思います☺️
不安や緊張が強い方や、ついがんばりすぎてしう方で、身体が疲れやすい、痛みが出やすい方にはとてもオススメです!
本当にありがとうございました![emoji:B60]

️みそらの
プライベートカウンセリングコーチ
➡️お申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S8431666/

️みそらの️YURUKUバランス講座

https://www.street-academy.com/myclass/41024?conversion_name=direct_message&tracking_code=09eac4928286edf515527422c279d36c

️️YURUKU®️公認インストラクタープロフィール

https://www.yuruku.co.jp/lesson_list.html?instructor=852#form

☆読んでいただいてありがとうございました☆

クリエイティブセラピスト
Kuumind@澄田三空