ポタラ宮殿 巡礼の前日に

f:id:kuumind:20191112220746j:plain
こんにちは[emoji:330]すみちゃん[emoji:B60]Misoraです。
Image
ポタラ宮に巡礼で登る日♪の前日のことでした。

標高が高いために、酸素ボンベも用意、深呼吸の練習も、防寒もと準備万全。

ところが⁈
突然、右足がガクン?
力入らず、ズキンと痛みが?

これはイケナイ、寒いことだしお風呂に入って温めよう

それでも痛みはとまらず、早めに寝ることに。

翌朝、痛みは引いていたので、OK!

と、はりきって登りました。

お天気に恵まれ爽快。Image

ポタラ宮ライトアップ
Image

無事、満喫して戻りました。

このところ、砂漠旅〜アメリカ〜カナダ〜ベトナムチベットと休みなく移動してたので、さすがに疲れたのかな?
と、この時はまだ、軽い気持ちでした。

→続く

[emoji:03C][emoji:03C][emoji:03C][emoji:03C][emoji:03C][emoji:03C][emoji:03C][emoji:03C][emoji:03C][emoji:03C][emoji:03C][emoji:03C]

YURUKU®︎

↓↓↓

澄田三空のレッスンページ


️11/13-28までは福島でレッスン開催
リクエスト開催も行いますー。
お気軽にご連絡くださいませ️

️澄田三空プロフ ↓↓↓色彩魅力学®️Master講師kuumind®️セラピー開発日本心理学会認定心理士産業カウンセラー文科省公認Ex.PFインストラクターPFピアカウンセラー温泉ソムリエ etc.

️趣味 バイクで温泉♨️旅
️秘境-放浪旅
️古代文字アート書
モルト♣️BARクラブ主催


️運営
株式会社JSRI
じゃぱすま


一般社団法人色彩芸術研究機構colorartlab.com

☆読んでいただいてありがとうございました
☆クリエイティブセラピスト
Kuumind@澄田三空