認定講座修了㊗️ミカさんおめでとうございます

Image
こんにちは[emoji:330]

すみちゃん(o^^o)三空です!

マレーシアより帰国しましたー♪
久々マレーシア暑かった
(クアラルンプールに2年半住んでいたので暑さには慣れてるはずが〜日本も暑い〜!最近クーラー無しがちょっと厳しくなってきましたー)

[emoji:330]今日は、張家界※で出会ったステキなミカさんと久しぶりに再開^ - ^

※張家界の武陵源アバターのモデル、中国世界遺産の素晴らしい景観地。ここも暑かったー)


[emoji:332]ミカさんは、今月、なんとスペインの巡礼旅に出掛けるので、痛む左膝をなんとかしたい&毎日25km、40日歩き抜けるカラダになりたい‼️とのご希望です〜[emoji:330]

[emoji:03C]さっそく目を閉じてまっすぐ歩いてもらいます。
Image
→まっすぐ歩いてるはずが〜

当人もビックリ⁉️
あれれ、なぜか右に行ってしまった[emoji:325]


Image


→実は、左膝が内側に入り込んでいました。そのため右に進む上に、痛んでいたんですね!

[emoji:03C]ちょこちょこ、YURUKUバランスお伝えしたら!すぐにまっすぐ歩けるように🥰

Image

[emoji:03C]入門講座はスカイツリーにて。

      美味しいランチの後

       認定講座は、Misora Classにて!


左Before→右afterです!
Image
Image

バランス良くなり、膝がまっすぐになり!
腕の巻き込みがとれて、肩甲骨が良く動くようになりましたー♪ほんの5分揺らしただけなのにー小尻になってるー♪

そして![emoji:332]なんと目の下のクマが消えて、小顔になってて!

2人で喜びましたー♪[emoji:332]‍♀️🥰


ちょこちょこっとYURUKU、
効果絶大!


ミカさんスペイン
ステキな旅になりますようにー♪
帰国したら、お話聞かせてくださいね[emoji:330][emoji:B97]

いってらっしゃいませー♪



️みそらの
プライベート心理カウンセリング
➡️お申し込み


️みそらの️ストアカ講座一覧



️️YURUKU®️公認インストラクター


     Lessonで澄田三空のページ

                   ↓↓↓



️三空の公認インストラクタープロフィール


色彩魅力学®️Master講師
kuumind®️セラピー開発
日本心理学会認定心理士
文科省公認Ex.PFインストラクター
PFピアカウンセラー



☆読んでいただいてありがとうございました☆

クリエイティブセラピスト
Kuumind@澄田三空