ちょっと富士山🗻かけおりてくる🎵✨

こんにちはー。みそらです。(すみちゃん)f:id:kuumind:20180825084801j:plain

吉田口ルートは、延々とくだり坂が続くので、
足の爪がつぶれて黒くなってしまったり、
はがしてしまったりと、辛い😢ときいていたので、おそれをなしていました。


そこで、

⭕️まずは、登山靴を、かかとにあわせて、きつめにしっかり縛ることがとても大事!


次に、

⭕️歩かず、走る!


これが、快調な下山のコツ🎵✨✨✨✨

下に降りるエネルギーをとめて、
しっかり力強く歩こうとするから、
後ろに後ろに負荷がかかり、
膝や太腿、腰がいたくなってしまいます。


自然に逆らわず、あくまで軽やかに
かけ降りる‼️これが、とても、楽!


ただし、深い砂利道に、ごろごろ石が混ざっていたりすると、足をとられて、すべってしまいます!


どうする?!

🔽😃🤣


✨✨✨✨YURUKU走り✨✨✨✨
新発見!


小指でした!


まず、谷にむかい、斜めに、
ジグザグにはしります。

左向きにかけおりながら、

右手を開き、上にして、
小指を下りの谷側に伸ばします。

右肩から、うちまきに、
くるくるまわしながら
斜めに走る。


そして、ターン!

右に向かい走るときは、
左小指をのばす!


なんと、どんなに足元が不安定でも、
軽やかに飛んだり駆けたりできるではないですか!

これはすごい。


来年富士山🗻一緒に、登りませんか😃


お伝えします✨

ツアー企画しますから、

今のうちにご予約承りますわ。🍀😉



🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

⭕️みそらの
プライベートカウンセリングコーチ
➡️お申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S8431666/


⭕️みそらの️YURUKUバランス講座 ストアカ

https://www.street-academy.com/myclass/41024?conversion_name=direct_message&tracking_code=09eac4928286edf515527422c279d36c


️⭕️YURUKU®️公認インストラクタープロフィール

https://www.yuruku.co.jp/lesson_list.html?instructor=852#form


☆読んでいただいてありがとうございました☆澄田三空