YURUKU(R)️入門講座 東京スカイツリー MISORAclass 開催しました。

f:id:kuumind:20180903185124j:plain
こんにちは。三空*すみちゃんです。

YURUKU®️入門講座開催しました[emoji:813]

にじいろジーンというテレビ番組で放映された、YURUKU®️のNoriko先生の評判がスゴイ!12年かけて、YURUKU®️を生み出され、今、日本で花咲いています!

なんと!放映直後に、13万件問い合わせがあったそうです!

今日のお客様は、テレビをみた
お母様から、この入門講座をプレゼントしていただけたそうです。
素敵ですね!

つま先まっすぐにすると、
かなり脚の筋肉が、内旋しておいででした。
まっすぐポイントをお伝えし、
入門講座を楽しくスタート



今日のポイント[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

脚のひとさし指と、膝の中心をそろえて、真正面にいくこと

おなかの内臓は、常におへその中に格納するイメージで、温めること

呼吸法で、深く息をして、呼吸筋を使って脂肪燃焼する

骨盤たてて、背なかを緩める

肩の先は、いつも後ろへ

花が咲くように、
そっと、軽やかに歩く


入門講座のあとの、ご感想です。

自分のカラダが、想像以上にゆがんててびっくりしました。
カンタンに矯正できることを知ったので、毎日頑張りたいです。

これから、美容方面に進まれるHさん。
望むプロポーションを、手にいれて、
益々輝いてくださいね!


️みそらの
プライベートカウンセリングコーチ
➡️お申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S8431666/

️みそらの️YURUKUバランス講座

https://www.street-academy.com/myclass/41024?conversion_name=direct_message&tracking_code=09eac4928286edf515527422c279d36c

️️YURUKU®️

公認インストラクタープロフィール

https://www.yuruku.co.jp/lesson_list.html?instructor=852#form

☆読んでいただいてありがとうございました☆

クリエイティブセラピスト
Kuumind@澄田三空