YURUKU(R)️リュウマチに!

f:id:kuumind:20181107071713j:plain
おはようございます。
YURUKU®️をはじめてとっても元気になり、世界を飛び回っている、
すみちゃん*三空ですー!

このところ、ベトナム、マレーシア、シンガポール、ネパールとまわって、さすがにアジアンフードは食傷気味。。

そこで!
日本に帰国したら、真っ先に小豆を茹でて、ぜんざいを作りました。

大量なので、茹で汁ごと、小分けして、冷凍します。

それに豆乳を混ぜて、練乳少しいれる。その朝御飯たるや効果覿面で、体調スッキリ!

今朝は福島市から、仙台空港へ、始発で電車で移動中。。
見事な紅葉と、朝日です。

と、見るまに朝霧につつまれ、
白昼夢か幻日か、とても幻想的な光景に。

そして、霧があけたら、川に白鳥がいる!

美しすぎる~

日本、いい国だなあ[emoji:03C]

電車の中で、今、

YURUKU®️創始者
Noriko先生のブログをよみました。

リュウマチの方がYURUKUを受けられ、
その後一年、脱薬されて、再燃もせず、元気になられたとか。

素晴らしい。

早くYURUKUにであっていたら。
亡き母にも、伝えたかったです!

だんだん手が固まっていって、朝になると腫れて痛いって言っていた母。

助けてあげたかったです。

今、リュウマチでお困りの方。
YURUKU®️お試しくださいね!




YURUKU®️を続けると、
人は、
本来の自然体に戻るので、
自然治癒能力が活性化するのでは!?

どんどんお伝えします。リクエスト予約くださいませ。[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:03C]


️みそらの
プライベートカウンセリングコーチ
➡️お申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S8431666/

️みそらの️YURUKUバランス講座

https://www.street-academy.com/myclass/41024?conversion_name=direct_message&tracking_code=09eac4928286edf515527422c279d36c

️️YURUKU®️公認インストラクタープロフィール

https://www.yuruku.co.jp/lesson_list.html?instructor=852#form

☆読んでいただいてありがとうございました☆

クリエイティブセラピスト
Kuumind@澄田三空