スカイツリーclassYURUKU®️講座🎵

こんにちは。すみちゃん*三空です。

スカイツリーにて、YURUKU®️講座をおこないました!


左ビフォー、右アフターです。

もともと、
体操をされていた方で、とてもバランスよい方です。

疲れやすくあまり体を動かしたくないこと、
体が柔らかすぎて、バランスとりにくいことと、
胸骨が開いていらっしゃることが、悩みのとのことでした。

まず、入門講座をうけていただきました。

画像

巻き肩が少し改善されて、首がすっとのびた感じです![emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]


さらに、続けて認定講座後


画像

背中のはりが、すっとされました。

あとは、全体的にバランスがとれて、

ひとまわりしまった感じになられました!


これまでと、全く違う立ち方、歩き方なので、難しい~というご感想でしたが、

ご帰宅後に、これまでとは違う感じを体感されたとのことで、
「これもYURUKU効果?!」と、
じわっと肯定的なメッセージいただけて、うれしかったです。

つづけていくことで、
こちらの
YURUKU®️の先輩のように、
どんどん若くなられていきますから、
続けてみてくださいね~[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]



画像


画像


素敵でしょう!
ビフォー57歳、アフター60歳なのデス[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]


私も先輩めざして、
日々ゆるゆると、YURUKU®️で
体ゆるめていきます!


YURUKU®️講座は、こちら。

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

️みそらの
プライベートカウンセリングコーチ
➡️お申し込み
️みそらの️YURUKUバランス講座

️️YURUKU®️公認インストラクタープロフィール

☆読んでいただいてありがとうございました☆

クリエイティブセラピスト
Kuumind@澄田三空