YURUKU®️認定講座ひらきました。

こんにちは!みそら*すみちゃんです。

今日認定講座を受けにきてくださったHさんは、右肩の痛み、右膝の痛み、右偏頭痛がお悩み。

3日前にうけられた
入門講座では、上半身をゆるめて、

今回の認定講座では、下半身をゆるめ、バランスをととのえます。


Beforeの立姿では、お尻をつきだしていたのと、
胸骨を上にあげていたので、顎をひいていて苦しそうでした。

Afterでは、まっすぐになりました。

画像



画像

おどろいたのは、火起しアプローチ!
やったほうだけ、どんどんヒップアップするのです!


画像

認定講座あとのご感想です。


画像

最初は、お尻をつきだしてたので、バランスとろうとして、上半身が前傾してたので、顎をひいて緊張してたので、偏頭痛がでてたのかもしれませんね。

左足捻れと、右肩凝りがあったから、
右側に痛みとつまりがあったのでしょう。

afterでは、まっすぐなバランスになりました!よかったですね[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

Hさん、ひきつづき、やってみてくださいね。

認定講座afterフォローもありますからまた、いつでもご連絡くださいませ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]


YURUKU®️公認インストラクター
澄田三空