YURUKU®️講座リクエスト開催しています

こんにちは。

このところ、海外ツアーReaderがたてこんで、シンガポール→ネパール→マレーシア→北インド南インド→台湾→香港マカオと飛び回り、すっかりブログご無沙汰しておりました。
画像




明日からインドネパール仏跡ツアーいってきます。

なので!

今日は東京にて、YURUKU®️講習を行います。

よい姿勢と、よろしくない姿勢のサンプル分かりやすいのがありました。

画像おかりします。


画像


画像




でも、上記のよい姿勢でもお尻つきだすとツライので、そこは、YURUKU®️では、無理せずに、ゆるゆると[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]
楽しく歩いてかろやかな心で生きる[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]


三空は、ご縁ありまして、Noriko先生の開発したYURUKUウォーキングの公認インストラクターになりました。日本にいるときに、福島と東京で不定期開催しています。

ストアカでもリクエスト開催しています。

️みそらの️ストアカ講座

そうそう!

帰国したら📫ポストに、産業カウンセラー格通知がきていました!
嬉しかったです[emoji:B60]

大学でも産業領域は、産業組織論やジェンダー論、労働法、キャリアマネジメント論等々も学びましたが、どうも、苦手意識がありました。

かつて、厚生労働相に心理士枠で2年勤務しましたが、日本における勤労諸問題において、想像を絶する心の蝕みが、人々に生じているのをまざまざと見聞き体験しました。

また、心療内科にて心理カウンセラー勤務においても、勤労におけるストレスによる心身症、心理不安がとても多かったです。

生きるということと、勤労は密接しており、心や生活バランスがとても大事な関りとなります。

クライエント様のお役にたちたいと、3年越しの勉強がみのり合格してよかったです。


心ゆるく、心理カウンセラーとして

YURUKUで
身体BODYup↗️[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

&

三空開発の
Kuumind®️セラピーで
心Mindup↗️[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]


両軸バランス整えて
皆様の健康と幸福に貢献してまいります[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]


🔷三空の会社はこちら🔷

福島にて心理カウンセラー



東京にてアートコミュニティ
色彩魅力学士®️育成




今後ともよろしくお願いいたします[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]