YURUKU入門講座@スカイツリー

(*´-`*)ノインドがえり、明日からウズベキスタンいってきます、すみちゃん*三空です。

この空いた一日に素晴らしいYURUKU®️を伝えたい!と講座開口しましたら、またまた奇跡的に見つけてくださいました。

すぐ、ご近所さまとのことで、
スカイツリーはお庭🤣仲間」[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

今日のスカイツリーも、ハデだわー。




画像








さて、武道やジムで鍛え上げていたのに、突然やめて、だんだん不調になったり、
体重が増加して、おちにくくなってこまっていませんか?

40代は基礎代謝が、20代の半分😃💦

燃えにくいのです~😵

しっかりたべる上に、
動かないと、さらに、さらに。


まず、毎日の食生活を気をつけましょう!
タンパク質、脂質、炭水化物、繊維、ビタミンミネラルを必要分バランスよく、毎日とりいれることが大切[emoji:B60]

食べる順番もだいじ▶️消化酵素を節約するために、先に野菜からたべる&みそ、甘酒、つけ物などの発酵食品たべる)


そして、毎日ユルク動くこと[emoji:B60]


beforeafterは、からだのLINEがでないので
わかりにくいですが、ご本人様は、トレーニングインストラクターの資格もあるだけに、とてもご理解早く、吸収されました[emoji:B60]





画像









画像




肩の位置がそろいましたー!
YURUKUすこしずつ、すこしずつ、楽しみながら実践してくださいねー!



画像








[emoji:B60]さらに、これまでとまったくちがう!YURUKU®️ウォーキングの感想は[emoji:B60]


ありがとうございました(giggle)
まさしく…目からウロコ(笑)でした。
疲れない歩き方早く自分のものにしたいです👍
今も電車の中で呼吸法実践してます(emoji)
次回お会いする時までに嬉しい報告出来るよう身体緩めてみます(up)(up)(up)


はーい🍀嬉しいです。
次は、認定講座ですね[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]
また会えるときを楽しみにしています。




画像



️️YURUKU®️
     Lessonで澄田三空をお選びください。


️公認インストラクタープロフィール

☆読んでいただいてありがとうございました☆

クリエイティブセラピスト
Kuumind@澄田三空