YURUKU(R)️でチェック!骨盤歪み

f:id:kuumind:20180817143020p:plain
富士山[emoji:4C3]登山後一日目。
筋肉痛は、それほどなくて、さすがYURUKU®️の歩き方はいいなあ!✌️[emoji:332]と実感しています!

しかし、富士山[emoji:4C3]登山前から、左足がなぜかいたくて、??でした。

立ったり歩いたり、登山は平気なのに、
右向いて寝ると痛いんです。
仰向けも痛い

なぜなんだろう?と思って、
YURUKU®️創始者、Noriko先生に質問しました!

Noriko先生は、我々YURUKU公認インストラクターの質問には、迅速にご教示くださいます[emoji:332]
YURUKU®️の全国出張で、お忙しいのに、本当に頭が下がります。
感謝です!

痛みの様子を伝えると、
骨盤の高さは、左右で違うか?チェックしてみて[emoji:03C]といわれ、早速鏡でチェック!
すると骨盤の高さはあっているのに!

大転子(太腿の横にある、グリグリ。足のつけ根です)の位置がちがう!!

(画像の字がまちがえてる💦大典子ではなくて、大転子です。
後日差し換えします)

左足の方の大転子が、高くて、しかも、前に出ている![emoji:B5B]

これでした、痛みの原因は!
Noriko先生感謝です!


早速骨盤の上の閉塞を解除する
YURUKU®️アプローチで、
ゆらゆらゆるめてます![emoji:332][emoji:03C]

緩めはじめてすぐ、
すぅっと、鼻の奥から、スゥーッと抜ける感覚になり、
深い息ががとおるようになりました。

これが大切なんです[emoji:B04]
ストレートネックや、腰痛反り越しを解決するアプローチのときも、
揺らしはじめたら、スゥーッと、深い息がひとりでにでてきて、気持ちよく鼻が通ります。

これが、つまりがとれる[emoji:B60]ということでしょうか。


鏡でチェック!大切ですね。
いつもと違うな?とおもったら、
すぐに原因つきとめて、
解決です🤗


簡単なセルフケアで、
痛みのない、エナジーいっぱいの体にしましょう[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:03C]


みそらの
カウンセリング&YURUKU®️バランス
ご体験くださいませ[emoji:B60]

こちら

️みそらの
プライベートカウンセリングコーチ
➡️お申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S8431666/

️みそらの️YURUKUバランス講座

https://www.street-academy.com/myclass/41024?conversion_name=direct_message&tracking_code=09eac4928286edf515527422c279d36c

️️YURUKU®️公認インストラクタープロフィール

https://www.yuruku.co.jp/lesson_list.html?instructor=852#form


Noriko先生のブログは、こちらです。