令和!✨新元号ハッピースタート!

こんにちは。すみちゃん*三空です。
東京は、桜🌸満開。

f:id:kuumind:20190401122438j:plain

元号、令和にきまりましたね!

f:id:kuumind:20190401122336j:plain


万葉集32首序文
初春の令月にして気淑く風やわらぎ、梅は、鏡前の粉をひらき、蘭は珮後の香を薫らす。」

典拠は、はじめて、日本の古典から。
これは、とても大きなはじまりですね!

これは、昔、大宰府で、梅の花の開花を愛でる歌の会で詠まれた歌だそうです。


本日の
首相の言葉抜粋です。
賛同できるもの[emoji:B60]

「香り高き文化を次世代に引き継いでいく。

心を美しく寄せ合うことで文化を高く薫らせる。


国民ひとりひとりが
明日への希望と共に、大きく花を咲かせることができますよう。

文化を育み、自然の美しさをめてることができる、平和を国民と共に切り開いていく。」


まさに、そう[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]
同じ意識で活動してまいりました。

一般社団法人色彩芸術機構です。
新しき元号のこの年も、

色彩豊かに幸せに
心カラフル
ハッピーライフ!めざしてすすみます。

澄田三空


[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]YURUKUお知らせ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

4月1日から福島市にて、講座開講しています。


️️YURUKU®️

     Lessonで澄田三空のページ

                   ↓↓↓

️三空の公認インストラクタープロフィール

☆読んでいただいてありがとうございました☆

クリエイティブセラピスト
Kuumind@澄田三空