満州にて。YURUKU DE Walk

Image
こんにちは(╹◡╹)
すみちゃん( ´ ▽ ` )澄田三空です。

満州国です。美しい都市です。
瀋陽、ハルピン、大連。
アジア民族共和の素晴らしい平和の理想郷を作ろうと、ご先祖様たちがどれほどの真摯な思いだったか、と思い馳せる旅でした。夏は45度、冬はマイナス30度にもなる中国の東北です。

過酷な季節の中110年前に建てられた美しい建築群が、しっかりした技術で今も残っているのです。素晴らしいですね。

栄枯盛衰、巨大な歴史のうねり犠牲になられた方々に深く哀悼致します。
 
日露戦争の慰霊塔の立つ203高地にて。
黙祷。

Image

YURUKU DE WALK
急なな登り坂です。
歩けるかしら?とご心配なみなさんに
呼吸を整えて、ゾウさん歩き☺️お伝えしました!

みなさま、ありがとう!楽に歩けたーとのことでした。

良かったです。

心ゆるく、カラダかるく
すてきな旅をー♪

人生はカラフル&
ハッピージャーニー♪


[emoji:03C]Misoraブログ[emoji:03C]




️️YURUKU®️公認インストラクター


     Lessonで澄田三空のページ

                   ↓↓↓



️三空の公認インストラクタープロフィール


️みそらの
プライベート心理カウンセリング
➡️完全予約制 お申し込み


️みそらの️ストアカ講座一覧
→リクエスト開催です。



色彩魅力学®️Master講師
kuumind®️セラピー開発
日本心理学会認定心理士
文科省公認Ex.PFインストラクター
PFピアカウンセラー

️運営
株式会社JSRI
ライフキャリアアップ

一般社団法人色彩芸術研究機構
アーティストコミュニティ
colorartlab.com


☆読んでいただいてありがとうございました☆

クリエイティブセラピスト
Kuumind@澄田三空